Kyoko Yuasa Style

9月O.A 湯浅喬子STYLE

蛍光色×スポーティは相性バツグン!
Jack Bunny!!の秋色コーディネート

ガールズゴルフTV湯浅喬子ファッション

湯浅喬子プロフィール

「RireVie」の専属モデルとして活躍
ゴルフとファッションが大好き

湯浅喬子

“ファッション雑誌「JJ・ViVi」の読者モデルを経て「RireVie」の専属モデルとして活躍
昨年自身プロデュースのファッションブランド「KARRY」を立ち上げる”

Pickup Item

カットソー
Jack Bunny!!
カットソー
高機能素材で人気の高いドライマスターで作られたモックネックの半袖カットソー。特殊断面糸を使用し、汗を素早く吸水拡散させることで衣服内を常に快適に保ちます。動きやさを考慮した適度にゆとりを持ったシルエットでボトムの外に出してきてもインしてもバランス良くスタイリングします。
ショートパンツ
Jack Bunny!!
ショートパンツ
ミニマムシルエットに星柄とラインが大胆に映える星柄ジャガードショートパンツ。星柄をジャガードで表現したストリート感のあるデザイン性に加え、ストレッチ性と紫外線遮蔽性に優れたジャージ素材で作られた快適性を併せ持ったアイテムに仕上がっています。ゴルフはもちろん、ルームウェアとしても、アウトドアや様々なスポーツシーンなどでも大活躍!
サンバイザー
Jack Bunny!!
サンバイザー
ドラえもんとのコラボレーションによるツイルバイザー。フロントロゴでブランドをアピールしブリムやサイドに可愛いうさ耳ドラえもんやひみつ道具をポイントしたコラボ感溢れるデザインで登場。ベルクロ仕様のアジャスター付きなので簡単にサイズ調節できフィット感バツグンのかぶり心地が得られます。