Kyoko Yuasa Style

7月O.A 湯浅喬子STYLE

テーマは夏のミッドナイト
稲妻プリントをシックに!

ガールズゴルフTV湯浅喬子ファッション

湯浅喬子プロフィール

「RireVie」の専属モデルとして活躍
ゴルフとファッションが大好き

湯浅喬子

“ファッション雑誌「JJ・ViVi」の読者モデルを経て「RireVie」の専属モデルとして活躍
昨年自身プロデュースのファッションブランド「KARRY」を立ち上げる”

Pickup Item

ポロシャツ
Jack Bunny!!
ポロシャツ
ベーシックな無地のポロシャツを、高機能素材でアップデートした半袖ポロシャツ。通常のコットンよりも乾きが早いのが特徴の吸水速乾素材を使用しています。さらに、肌の内側から繊維の外側へと水分が移動する布地の構成で衣服内の不快なムレや湿気を逃します。色違いでワードローブに加えておけば、オールシーズン大活躍すること間違いなしのアイテムです。
キュロットスカート
Jack Bunny!!
キュロットスカート
ヘルシーな肌見せスタイルを引き立てる、色鮮やかな総柄プリントで存在感を高めた イナズマプリントのサッカーストライプショートパンツ。汗によるベタツキを軽減した快適性の高いはき心地が得られます。合わせるアイテムによってサイズ調節しやすいドロスト入りゴムウエストを配置し、気軽にリラックスしてはけるアイテムです。
サンバイザー
Jack Bunny!!
サンバイザー
定評のあるジャックバニー夏小物シリーズの最新作!夏のゴルフに最適なコットン素材のサンバイザー。ブランドロゴを配置し、スポーティーな存在感を放つデザインが魅力です。センスが光るお洒落なルックスはゴルフが楽しくなること間違いなし!