Kyoko Yuasa Style

7月O.A 湯浅喬子STYLE

テーマは夏のミッドナイト
色鮮やかなネオンカラーで演出!

ガールズゴルフTV湯浅喬子ファッション

湯浅喬子プロフィール

「RireVie」の専属モデルとして活躍
ゴルフとファッションが大好き

湯浅喬子

“ファッション雑誌「JJ・ViVi」の読者モデルを経て「RireVie」の専属モデルとして活躍
昨年自身プロデュースのファッションブランド「KARRY」を立ち上げる”

Pickup Item

ポロシャツ
Jack Bunny!!
ポロシャツ
トラッドなゴルフスタイルにリフレクターラインでストリートな印象を与えた半袖ポロシャツ。カノコ 形状による風通しの良い高い通気性とともに優れた吸水速乾性を備えているので、汗をすばやく吸収拡散し常にサラサラの清潔感を保ちます。動きやさを考慮した適度にゆとりを持ったシルエットで、ボトムの外に出してきてもタックインしてもGOOD!
スカート
Jack Bunny!!
スカート
幅が異なる2色のラインがアクセントの一体型インナー付きラップインバーテッド風スカート。リラックスしてはけるドロストを通したリブ仕様のウエストと活発な動きをサポートするシルエットを採用。伸縮性のあるポリマーを構成成分に用い、ストレッチ素材を使用。カラダを動かす時のツッパリによるストレスを抑制し快適な着用感を生み出します。コンパクトで反撥感のある新しい質感が特長。ポリウレタン繊維を使用したストレッチ素材と比較し、紫外線や塩素による劣化が起こりにくいため耐久性に優れます。
サンバイザー
Jack Bunny!!
サンバイザー
定評のあるジャックバニー夏小物シリーズの最新作!夏のゴルフに最適なコットン素材のサンバイザー。ブランドロゴを配置し、スポーティーな存在感を放つデザインが魅力です。センスが光るお洒落なルックスはゴルフが楽しくなること間違いなし!